サイトマップ お問合せ ホーム
参加者の声 > 住まいの学校 :  東京都港区からご参加の デザインとは意図である様

1  2  3  4     >

東京都港区からご参加の デザインとは意図である様

住まいは、人生・人格を作る最大の環境だと思います。また、建築という意味では、その町の景色そのものであり、町の意識の表れとも思います。

住まいの学校では、「どう生きるか」という事を自分たちで選択し、また楽しむヒントがたくさんつまっているので、これからも参加したいと思います。

また住まいを取りまく、社会の正しい情報が講座の中にいつも隠されているのが好きです。

<スタッフより>
この度はご参加いただきありがとうございました。
住まいの学校では、建築については当然ながら、地域での生き方や環境の中での暮らし方も学んでいただきたいと思っています。
またのご参加をお待ちしております。
 

1  2  3  4     >



トップへ戻る
参加者の声
Twitter
参考文献
スタッフオンリー
ユーザー名:

パスワード: